2017年7月28日金曜日

トゥルース(態度も)成長中ーだっこ中、食ふんの写真!

我が家に来て、まもなく3週間になるトゥルースは、体重も255gから375gに増え、彼のペース(あいかわらず平均より一週間遅れくらいかも)で順調に成長中です。

ここ数日は、態度も急成長しています。( ´艸`)

だっこすると、くつろぎ始め、あんよをびろーん。写真を撮ろうとしたら、片足を下げちゃったので、写真には片足しか写っていませんが、両足伸ばしています。



顔が入らなかったので、もう一枚、撮ったんですけど、この部屋は夜、電気がちゃんとつかないので、部屋が暗くて、きれいに撮れませんでした。




トゥルースは、だっこ中に食ふんもします。(;^_^A




ジャスティスでも、こんなことをしたことはありませんでした。(;'∀')

0 件のコメント:

コメントを投稿