2017年7月6日木曜日

子モル用のお部屋の設定

ジャスティスの後継セラピストの着任日が今度の日曜に決まったので、地下倉庫にしまってあったケージを一つ担いできて(ここは3階(;'∀'))子モル用のお部屋をセットアップしてみました。

まず、子どもはなんでもかじりたがるので、木のトンネル。しっかり隠れたいだろうと思うので、イグルー。冬なので、寝袋。寝袋は、ロフトの上に置いたので、ずり落ちたりしないように4隅についているフックでしっかり固定しました。食器は写真では見えませんが、イグルーの前に置いてあります。



あとは、ロフトの下にタオルをしいて、イグルーにフリースのお布団を入れたらできあがり。。。でいいでしょうかねぇ。。。うーん。子どもは何をしでかすかわかったものではないので、様子を見て、危ないようなら物を減らすかもしれません。

ジャスティスたちが遊んでいたサークルは、まだ地下倉庫なので、後でとりに行ってきてセットアップしまーす。(写真はサークルで、かわりばんこにお水を飲んでいるジャスティスとフリーダム。2015年10月26日の懐かしい写真です。)



0 件のコメント:

コメントを投稿