2017年10月29日日曜日

生後16週間から20週間までの体重の推移

今日は、トゥルースが生後20週間になる日です。

この4週間のうちに、ちょっと軟便の時期があって、心配しましたが、だからといって調子が悪い様子もなく、元気に暮らしています。軟便は、完治とはいえるかどうかはあやしいところですが、気になるほどではなくなりました。

体重の増加は順調です。

ちなみにトゥルースの生後4週から8週の体重はこちら。生後8週から12週の体重はこちら。生後12週間から16週間までの体重はこちらです。

10月2日  774グラム(16週と一日目)

10月3日  772グラム

10月4日  774グラム

10月5日  768グラム

10月6日  781グラム

10月7日  777グラム

10月8日  777グラム(生後17週)


10月9日  779グラム

10月10日  781グラム

10月11日  786グラム

10月12日  787グラム

10月13日  791グラム

10月14日  789グラム
 

10月15日  798グラム(生後18週)

10月16日  787グラム

10月17日  808グラム

10月18日  800グラム

10月19日  805グラム

10月20日  805グラム

10月21日  815グラム

10月22日  845グラム(←食事中の体重)(生後19週)

10月23日  846グラム


10月24日  量り忘れました!

10月25日  825グラム


10月26日  850グラム(食後の体重です)

10月27日  849グラム

10月28日  847グラム

10月29日  849グラム(生後20週)

ジャスティスの同時期の体重と比べると少し軽めですが、あまり変わらなくなりました。トゥルースはスリムでも大きくなるかな。

(写真は2016年11月1日のジャスティスです。)


2 件のコメント:

  1. 同居人さんこんにちは!
    メグちゃんがんばって7歳になりました(^^)
    メグちゃん。食欲もどって、自力でたくさん食べるようになったんですけど、なかなか体重増えないんですよね...。

    あ。トゥルースくんの告白はうまくいったのかなあ?

    返信削除
  2. メグちゃん、7歳なんですね。ご長寿ですね。よかったですね。お年がお年ですから、体重はあまり気になさらなくていいのではないでしょうか。トゥルースは女の子に告白しに行こうとして、居候先のお部屋から転落したらしいです。困った子です。。。大けがしなくて助かりました。

    返信削除